2015年度夏合宿1回目

やっはろー
FRタイヤキラーこと布施です。

予告通り夏合宿一回目、行ってきました!
自動車部の合宿はここ数年台風が直撃してばかりでしたが、今年は幸い(?)快晴でした。

今回が初めての合宿となる部員もいる中、今年も熱いドラマが・・・いやどっちかっていうと暑かった(半ギレ)


あんまし暑いもんだからみんなテントの中に避難


でもFR勢の平野と布施は滝のような汗を流しながらタイヤ交換です。


暑いから白煙も多め?


もう一台のFR車は夏バテしてしまったのかクラッチトラブルでJAFのお世話に。


タイヤの減らないFF勢も元気に全開走行。
藤澤VIVIOはいつもどおり片輪浮いてます。


部車トゥディはサイドターンの練習台に・・・


OBの先輩方も一緒に楽しくドリドリ〜



最終日にはスカイラインも修理完了しドリドリ〜


アルテッツァもドリドリ〜


レパードもドリド(ry


(ドリフトばっかじゃねーか)いやー楽しかったです。
最後にみんなで記念撮影。

今年は夏合宿もう一回やります!
次は9/23〜25です。お楽しみに〜。