新部車導入

やっほー☆
KTUAC主務の布施です。
自動車部は世代交代の時期を迎えております。
しかし私は留年しそうだからという理由で主務続投かも・・・。

閑話休題。突然ですが、部車が変わりました!

2015年度のアベレージラリーシリーズ終了に伴い、トゥディ君とはお別れになりました。

さらばトゥディ!新オーナーの下でも頑張ってね!



新しい部車はスズキ、keiです!

「車種は?」「keiです」「軽の何?「だからkeiです」
この車を語るときに、まずこのやり取りが必須です。

トゥディとは違ってどノーマルです。快適です。


さっそくラリコン付けました。

いい感じです。がっちり取り付けられています。操作もし易い。
これを取り付けた人はよっぽど腕のいいチューナーですね。


まぁ取り付けたの私なんですがね。

配線作業は嫌いなんで部長に丸投げします。
今度はラリー中に車速線が抜けるとか勘弁してね。

Keiちゃんは車高も高くてフニャサスでこのままだと雁ヶ原で一発芸横転不可避です。
その辺り色々改造必須なので、流用情報募集中!



話し変わりますが、前回の活動で平野が弟さん連れてきました。
なんと180SX乗り!

兄弟揃ってチャラいクルマ乗ってんなぁ。

そういえば現在ウチの自動車部にはシルビアシリーズ居ません。
変なクルマばっかりなのに自動車部らしいクルマ(シルビア,シビックetc)がいないのは妙ですね。