2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓バーベキュー!!

どうも、最近午後ティー愛がないと言われている布施です。 今日は新歓イベントでバーベキューに行きました。 場所は琵琶湖岸緑地公園です。 参加したクルマはこんな感じ。 いろいろセットして 火起こし中 そして いただきまーす 食事の後は 運動したり 寝た…

部員紹介続き

やぁやぁ、よく部室に携帯を置き忘れる布施です。 今年度のブログ担当はどうやら私が担当するらしい。 前回できなかった部員紹介の続きをします。 今回は学内OB編。 とはいっても学部生、つまり4回生の先輩方だけですが。 申し訳ありませんが、院生の先輩方…

部員紹介〜現役編〜

どうも。 新歓で青いツナギを着ていたら公園でノンケを食ってそうとか言われた布施です。去年できなかった部員紹介をしませう。 とりあえずは現役部員から。 藤澤雅 我らがKTUACの部長サマです。高分子機能工学の3回生。 部の代表としていろんなとこに出張し…

ホワイトラリー

初めまして。新3回の布施です。いよいよ新年度が始まりました。 自動車部も新体制になり、去年はできていなかった部員紹介をしたいところですが、それはまた今度。さて、先月末(3/29)にホワイトラリーに参加しました。 今年最初の大事なラリーですが、ドラ…