2016年度新体制(今更)

初めまして!

新体制になりまして半年ほど経ちますが2016年度主将の難波です。どうぞお見知りおきを…
読者の皆々様に置かれましてはなんやコイツとの声が大半を占めていそうですが、2回生の春より入部しました。デザイン経営工学課程3回生です。
愛車は↓のオンボロ19万キロ目前のコペンに乗っております。見かけたら気軽にお声掛けくださいね。

さて、閑話休題。(またか)部車がまた新しく変わりました。
皆さんおなじみ、、、













「あの」ストーリアです。
春日先輩が所有していたのですが、経済的事情により譲渡され新部車と相成りました。
前のエントリで紹介したKeiはマッコーレで事故&車検切れにより一時抹消、新しい持ち主を探し中といった感じとなっています。

話は変わり、今年度の活動に関して報告させていただこうかと思います。

現役は今のところ4人(3回生:2人,2回生1人,1回生1人)となっています。新入部員として三編の鈴木君、一回生の山本君の2人入ってくれました。

今年度の競技参加ですが、引き続き部員不足なのもあり、アベレージシリーズのみの参加となりまして結果は

2016キャッスルラリージュニア:大学対抗部門優勝(Dr:難波 Nv:掛江、藤澤)
マッコーレホリデー2016:クローズド部門3位(Dr:谷川 Nv:難波)
2016きのくにラリーin阿弖河:大学対抗部門優勝(Dr:難波 Nv:掛江)

という華々しい(?)成績になっております。(大学対抗クラス全戦出ているの、ウチだけというのは言ってはいけない…)

このまま大学対抗部門優勝目指して頑張りたいと思います!


ついでに告知ですが、、
夏休み中の活動は火曜日、土曜日の2回(時間はともに13:00ヨリ〜)を予定しております。
興味のあるかた、活動にぜひ加わってみたい!という方、誰でも問わずお待ちしておりますのでぜひぜひ工繊大内部室までお越しくださいませ。
合宿も今のところは8/19〜21、9/17〜19あたりの2回開催を予定しております。詳細について知りたい方はメール送っていただければなと。


ではでは、8/7の2016ホワイトラリーin花園の模様も報告させていただきますので次の更新をお待ちください!