2012-01-01から1年間の記事一覧

F&Kラリー2012!

みなさんお久しぶりです! 3日前からずっとおなかをこわしている池部です。 だいぶ間があいてしまってすいません。 今日は前回の予告通り、7月に開催されたフェディアスさんとKTUAC主催のアベレージラリーについてです!さて、アベレージラリーとは、一言で…

OB会

どうもお久しぶりです! 伊達道はブログ担当の座を狙っているのではないかと戦々恐々なイケベです!くっ…ブログ担当の座は渡さんぞ! さて、今日は14日にあったOB会について書きたいと思います。 昨年同様、たくさんの方に参加していただき、とても楽しい時…

お色直し

AM4:00ってこんばんはだかおはようだか分かんない時間ですね。 寝てないからこんばんはでいいや。こんばんは、変な大阪の子伊達道です。 毎度レポートは前日の夜11時からやり始めちゃうだめっぷり。参考文献足りんかったらどないする気やねん。 今回は21日の…

こんばんは

どうも初めまして。今春からお世話になっております。 変な大阪のアホの子こと伊達道です。 好きな車はビートル、てんとう虫、ミニ、2CV…古くて丸い、可愛いのは良きかな。 エンジン全体などよりネジを外したりに魅力を感じてしまうため困っております。 前…

新入部員紹介!

はいどうも! レポートの締切に追われている池部です! 前回から一月ほど更新がストップしてしまい、本当にすいません。 何日か前からツナージュのエンジンの解体風景をブログにあげようとしているのですが、 なぜかなかなかうまくいかないのでとりあえず新…

KTUAC部員紹介! 〜現役部員、2回生以上編〜

どうも、ついさっき妹とマイミクになった池部です。 mixi始めたというので、とりあえずマイミク登録してみましたが、 世の兄妹はmixiで友達登録するものなんでしょうか? さて、今日はやると言ってしていなかった、部員紹介をしようと思います。 怒られない…

ツナージュ解体!! その1

どうも、ここ最近毎日のようにお役所に通っている池部です。 役所の人とちょっと仲良くなっちゃったよ(笑)さて、さる4月21日の活動日に、おツナさん(学内OBさん)のCAミラージュ、 通称ツナージュの解体をみんなでしました! 外装のほとんどを取り外し、エン…

新入生歓迎会と新入生

どうも、母親がBMWをベンベーと呼ぶのが異様に腹の立つ池部です。 「あ、BMW(ベンベー)や!」ってバブルか!(笑) さて、13日金曜日に、新入生歓迎会で焼き肉をしました! 一年生きてくれるかな、と不安になったりもいたのですが、 2人来てくれたので、なんと…

入学式とオフィシャル

こんにちは! 花粉症が辛すぎる池部です。先週の木曜日は入学式でした! 更新が遅くなって申し訳ないです(;^_^) みんなで作った看板も設置しました! 去年と同じようにBOOBOWさんから車をお借りして展示しました! ほかの展示車両はスカ彦さんと部車のToday…

本日の活動!

どうも、ブログ更新を自分の仕事にしてやろうと虎視眈々と狙っている池部です。 久しぶりの更新ですね(;^_^) 今年は2週に一回、最低でも月一回の更新を目指します(笑) まずは代替わりの報告を! 2月にOB総会、引き継ぎを終えて無事代替わり致しました! 現…