2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OB会

どうもお久しぶりです! 伊達道はブログ担当の座を狙っているのではないかと戦々恐々なイケベです!くっ…ブログ担当の座は渡さんぞ! さて、今日は14日にあったOB会について書きたいと思います。 昨年同様、たくさんの方に参加していただき、とても楽しい時…

お色直し

AM4:00ってこんばんはだかおはようだか分かんない時間ですね。 寝てないからこんばんはでいいや。こんばんは、変な大阪の子伊達道です。 毎度レポートは前日の夜11時からやり始めちゃうだめっぷり。参考文献足りんかったらどないする気やねん。 今回は21日の…

こんばんは

どうも初めまして。今春からお世話になっております。 変な大阪のアホの子こと伊達道です。 好きな車はビートル、てんとう虫、ミニ、2CV…古くて丸い、可愛いのは良きかな。 エンジン全体などよりネジを外したりに魅力を感じてしまうため困っております。 前…

新入部員紹介!

はいどうも! レポートの締切に追われている池部です! 前回から一月ほど更新がストップしてしまい、本当にすいません。 何日か前からツナージュのエンジンの解体風景をブログにあげようとしているのですが、 なぜかなかなかうまくいかないのでとりあえず新…