2013-01-01から1年間の記事一覧

カリガハラで合宿だ!

犬はかわいいけど、散歩とかめんどいから 見てるだけが丁度だと思う河原です。こんばんは。因みに、我が家はコザクラインコが5羽います。 さて、毎年恒例の三日間に及ぶカリガハラ合宿をして参りました。 今回も、多くのOB様にご参加頂き、ありがとうござ…

2013 F&K-KIOTO '13とOB会

久々にエアコンつきの車を自己所有し、ヒルズ族になった気分の河原です。 こんにちは。 僕も成功者の仲間入りです。今回は、先日開催されたF&K-KIOTO '13ラリーと、OB会のご報告です。 毎年企画させて頂いているOB会ですが、 シャーシグリスを…

軽ダート耐久 コスモスパーク

DIESELと聞いて、グロープラグを思い浮かべる河原です。こんばんは。 巷では、DIESELといえば、シャレオツなファッションブランドのことだそうです。 世間との違和感を感じずにはおれません。はい。 先日、軽ダート耐久レースに参戦して参りまし…

AGSC ハイスピードダートトライアルのオフィシャル

桜散らしの雨の降る、京都左京区。 どうも、河原です。さて、今回はダートのオフィシャルに行かせて頂いたので、 その日の様子と、とうとうベールを脱ぐ上野!の巻きです。自動車好きの方でも知らない方が多いのですが、 京都の右京区に、コスモスパークとい…

新しい主将がやってきた!

2月も末。 いまだにようよう白くなりゆく山際がいとおかしい、京都左京区。 皆々様、いかがお過ごしでしょうか。 KTUACブログ担当に抜擢されたジョグ博士こと河原です。 学内で部員に「博士」と呼ばれると、照れて仕方ありません。 だって、本物の博士…