10/23,10/24 Historic KANSAI-RALLY 2015

こんにちは!
京都工芸繊維大学自動車部副部長の栗原です!


ブログを更新するのが遅れました・・・。
申し訳ございません。(布施くん次の記事待たせてごめんね><)


さて、1ヶ月ほど前に行われた「Historic KANSAI-RALLY 2015」についてです!

ラリーが24日だったので、前日入りしていました!
お泊り!お泊り!

仲が良いですね〜!この中の二人はもうできているとか・・・



今回、楽しみにしていたのは、ヒストリックカーを見ることができることでした。
もちろん駐車場では見ることができました!




スタート前です!かっこいいですね〜


また今回このラリーに選手として出場したのは、
ドライバー「平野」、コドライバー「栗原」です。


平野も気合十分です!!


私は選手として出場できたので、てっきり走っているヒストリックカーを見ることができると思っていました。
しかし・・・。1号車とは40分程スタート時間に差があったため、ほとんど見ることができませんでした(つд⊂)


ヒストリックカーはあまり見れなかったものの、ラリー自体はとても良いコースで楽しく走ることができました!


スタートです!!

ここのCP付近では天橋立を見ることができるということでした。

綺麗ですね〜!



気になる結果についてですが・・・
私たちは今回かなり気合が入っていました!なぜなら主催校でもありますし・・・
部長にも脅されていました・・・。


ラリーの直前までこんな感じでした!



一生懸命頑張りました!

大学対抗クラスで優勝できました!
減点数は前回より多かったものの、今回はコースも楽しめ大満足です!


そして、その後パーティーもありました!

平野は服に気合をいれてきたとかいれてきていないとか・・・


私は助手席だったのでビールも飲めました!満足!満足!
運転手ありがとう!


とても楽しいラリーでした!皆様ありがとうございました!
25日出発直前まで寝ていてごめんなさい


おしまい!