お久しぶりです

久々の更新です!


はじめまして、今年度の副将かつ渉外関係担当の原野です
副将という名ばかりの役職だけでは
ちょっと部に対する貢献度が低いので
今後はチョコチョコとブログの更新でもしていこうかと思ってます。



というわけで近況報告です


先日追いコンをしました
今年は小西さんがダイハツ
    堅田さんがTKD(←東工大のつもり)
に行ってしまうとのことなので

四条の土間土間で追いコンパーティーをしていました。

学内や学外OBの方も結構参加してくださって下ネt・・・じゃなくて車の話にも花が咲き盛り上がってました!
僕はというと久々のお酒のせいか眠くなってウトウトしながら必死に相槌を打っていた気がします・・・

あと卒業するお二人からバリバリ君をもらいました!!
これでタイヤ交換も楽チン!!!!大事に使っていこうと思います。
ありがとうございました。。



というわけで今回のブログはこのへんで失礼します!