初めまして!!

初めまして!
池部です!

応用科学系1回、今年の5月あたりから自動車部に入った新人です!
ぶっちゃけ車に関しては素人です(笑)

ですが、先輩方にいろいろと教わりながら頑張っています!

成り行きでログインIDとパスワードをゲットしたので、
早速昨日の練習のことを、嬉しがりまるだしでアップします☆


昨晩は7大ラリーの練習に行ってきました。

車はなかじ先輩のスカイライン
ドライバーはなかじ先輩で、コドラはほうじょう先輩。
各チェックポイントにはM1の先輩方が立って下さいました。
で、わたくし池部はラリーが全く分かっていないため、
スカの後部座席で見学させてもらいました。


とりあえず感じたのは、ラリーってめちゃくちゃ難しいですね(笑)
コドラすごく忙しいし(笑)
ラリコンを操作したり、道の目印をみなきゃいけなかったり・・・

でも、上手くできる自信は全くないですが、
自分もやってみたくなりました!
また機会があれば、練習したいです(笑)

とりあえず、7大ラリーにでる、なかじ先輩とほうじょう先輩、
頑張って下さい!


このあと、部室で始発まで一人で時間をつぶしたんですが、
携帯をなくしたことに気づいて、かなり焦ってました(笑)


おツナさんの車に落としたのだろうと思ったものの、
連絡ができないので、彼女に協力してもらい、
mixiからメッセージを送りました。

突然池部の彼女を名乗る女からのメッセージ、
かなり気味が悪かったと思います(笑)

結局おツナさんが携帯を見つけて下さったので、
明日部室まで取りに行きます☆


おツナさん、迷惑をおかけしてすいませんでした(笑)



初投稿はこれぐらいにしておきます。
かなり長文になった気もしますが(笑)

また更新します。
では、また今度。