ミラージュフォーラム

お久しぶりです!
なかじ先輩がmixiのコミュニティに
オレのあだ名を決めるトピックを立ててくれはったのに、
全然コメントが無くて半泣きの池部です☆


昨日はおツナさんに長野まで連れて行ってもらって、
ミラージュフォーラムに行ってきました!

手前からツナージュ、ミラージュ、ミラージュ、
ミラージュ(以下略)です!

ミラージュだらけですね☆


アスティもありました。
かなり遠い上、オレのデジカメは最近の携帯のカメラより劣っているので
わかりにくいです(笑)
ごめんなさい(笑)


いろいろなミラージュや、それに乗っている人が見れてとても面白かったです。
あほほど馬力のあるものや、、100台限定のCAアスティ。
30万キロ超えても全然元気に走ってるミラージュや、
逆に3万キロしか走ってない、激レアのCAもありました(笑)



止まっている車を見ていると、こんなCJミラージュを発見!

上に乗ってるマスコットCJかわいい(笑)
所有者さんの奥さんが作ったそうです(笑)



というワケでツナージュも張り合ってみました!

嫁が作ったものではなく、嫁自体を乗せてみたってところでしょうか(笑)




ミラージュフォーラムは、開会式→歓談用の自由時間→昼食→ビンゴ大会→
オークション→震災の義援金となるチャリティーオークション
という流れでした。


昼食では、レジでミラージュと言ってお金を払う意味の分からない会計をして、
「ミラージュ ¥600」と書かれた、食事と引き換えるレシートをもらったり、
ビンゴでは、オレが3列ほどビンゴになっている隣で、おツナさんのカードは
全然穴があいていなかったり(笑)


そのあとのオークションでは、良いものがたくさん出品されていました。
アスティに必要なものを把握していなかったことと、
車用品の相場を知らないことをかなり後悔しました。

ただ無料で部品(名前忘れちゃった☆)をもらえたりしたので、
やっぱり行ってよかったです(笑)


帰りは2人ともかなりの眠気に襲われ、ガソリンもぎりぎりでしたが、
なんとか貧乏ランプもつかず、無事に帰っても来れました!(笑)
おツナさんありがとうございました!


来年はぜひ、アスティで行きたいです!
まだまだ車の知識がないので、来ている人とも、もっと話したかったけど
全然お話できませんでした…。
もっともっと勉強して、車の会話できるようになりたいです!
先輩らの話にも、まだまだついていけてないですし。



じゃあこの辺で終わりにします!
あぁ…オレが書くとすごい長文になるなぁ(笑)