FKK-KIOTO'11

ちょりーっす☆

ペルセウス座流星群見た???


らもだよー☆



ちょっと前の話になるけど、

7/24にラリーを主催したんだー

FERIASさんと京大自動車部さんと

近畿アベレージラリーシリーズ&近畿7大学対抗ラリーの共催ってことでね(^^)


その前日には久しぶりのOB会を開催しました!!

@京都ゼミナールハウス

やっほー笑
のどか過ぎるハウスww

夕方からBBQを行いまして

そのまま宿舎で宴会!

どや?イケてるやろ?


ってなことで、
たくさんのOBの皆さんに来ていただいて
ありがとうございました☆ミ

さらにたくさんの寄付金も!!


本当にありがとうございます!!

これからもKTUACの活動にご協力くださいね(^^)



ウホッ。一晩空けて・・・

翌日24日はラリー本番ですよー

ゼミナールハウスの駐車場がスタート会場で

ゴールは工繊大でございましたのよ?


われらのなかじー&ほうじょーペアは・・・

という結果だったみたい。。。汗


次の7大でリベンジだね(はぁと



皆さんお疲れ様でしたっ!!!