F&Kラリー2012!

みなさんお久しぶりです!
3日前からずっとおなかをこわしている池部です。
だいぶ間があいてしまってすいません。
今日は前回の予告通り、7月に開催されたフェディアスさんとKTUAC主催のアベレージラリーについてです!

さて、アベレージラリーとは、一言でいうと「距離と平均速度から正しい時間を求め、
その時間通りにチェックポイントを通過する」というものです。
今回はKTUACからは2台出走しました。
ドライバー原野さん、コ・ドライバー(助手席でナビする人)北村のトゥデイと、
ジョグ博士がドライバー、コドラ池部のデミオです!

ちなみに一枚目の写真は池部がデミオをめでている写真です。

この日は全日に大雨が降り、土砂崩れによる通行止めがあるかもという状態でしたが、
とりあえずスタート!

例年通り、京都ゼミナールハウスから工繊大までのアベレージラリーです。

やはり通行止めがあり、7CPまでのラリーとなりました。

結果はなんと博士と池部の組が優勝でした!
2位は原野さんと北村のペアで工繊大が学生対抗クラスのツートップとなりました!

今月21日はいよいよアベレージラリーシリーズ最終戦です。
シリーズ優勝目指してがんばるぞ!