新しい主将がやってきた!

2月も末。
いまだにようよう白くなりゆく山際がいとおかしい、京都左京区
皆々様、いかがお過ごしでしょうか。
KTUACブログ担当に抜擢されたジョグ博士こと河原です。
学内で部員に「博士」と呼ばれると、照れて仕方ありません。
だって、本物の博士が居る場所なんだもの。

今回は、もはや忘却されつつある、いつかの合宿の活動報告と、今年度の主将を紹介させて頂きます。

まずは、毎年恒例の雁ケ原での合宿の報告です。
ってかさ、いつよ。いつのことよ。

そもそもが、マトモな写真がなかったざます。
申し訳!

撮っていた画像は

とか

とか

とか。以上!!!!!


大変お礼が遅れましたが、ご参加して下ったOBの皆様、お疲れ様でした。
現役にとって、良い刺激ですので、来年も是非ご一緒させて下さい!


さてさて、お次は部員の紹介をさせて頂きます。

主将は北村になりました。
愛車のカプチーノが近頃トラブル続きで、自ずと整備技術が向上しているようです。
とうとう、ミッションを降ろす!と鼻息荒く宣言していました。
どんな苦労が待ち構えているのか、私は生暖かく傍観しておこうと思います。

トラブルとか、私の完全に整備されたハチロクには縁のない話なので、
カプチーノのような旧車は、手入れが大変なようです。

あと、新たな部員が増えました。
上野です。
まだ、あまり心を開いてくれていないので、敵なのか、味方なのかわかりませんが、
多分いい奴だと思います。
写真、撮り忘れました。

話題のトピックスとしては、最近、野口が綺麗なレガシーで登場しました。

何と!走行距離は11万Km!

私のハチロクよりも距離を走っているのに、とっても綺麗!
どれほど愛されていたか、想像に難くありません。
その程度たるや、美魔女もびつくりです。


さて、今年度はどんな新入生がやって来るのでしょうか。
新しい出会いにわくわくしつつ、春を待ちます。

ではでは、駄文、乱筆、失礼致しました。

次回は

「実家が豆腐屋の凄腕新部員、現る!?」

になればいいなー。