軽ダート耐久 コスモスパーク

DIESELと聞いて、グロープラグを思い浮かべる河原です。こんばんは。
巷では、DIESELといえば、シャレオツなファッションブランドのことだそうです。
世間との違和感を感じずにはおれません。はい。


先日、軽ダート耐久レースに参戦して参りました。
といっても、私はただの冷やかしで、かつ、予定があったので昼前に到着しました。

これが、我がKTUACトゥディです!


で、昼に到着したら、アクロバットに挑戦したようで、



の、



な感じに仕上がっておりました。
最終的には、ラジエター打って、水漏れて、終了!!!!!



なんだか、沢山のマイスター達に助けて頂いたそうで、
皆々様有難う御座いました!




風通しの良さったらない!



次戦は10月とのこと。

修理してリベンジです!




あ、なんかわかんないんですけど、沢山新入部員が入りました。



みんなでほのぼの、アクロバット走行に挑戦しませんか?

まだまだ部員、募集中!!!!