平成26年度最後の...

みなさま、と〜〜ってもお久しぶりです。
部員(特に先輩方)からは「ガハク」と呼ばれている魚谷です。
約2年前、大阪の変な子でおなじみ?伊達道との絵心対決(?)以降このように呼ばれています。僕の絵心は察してください。
ちなみに部車のトゥデイの持ち主やってます。

今日は平成26年度最後の部活でした。
今年度の活動について全然報告していなかったのでダイジェストでお送りします。


3月、アベレージラリー第一戦 ホワイトラリー
4月、アベレージラリー第二戦 キャッスルラリー

両大会とも大学対抗クラスで一位をとりました。(ただし減点が少なかったとは言ってない...)


5月、琵琶湖一周ドライブ
新入生歓迎を兼ねてのドライブ!しかし、当日は渋滞に巻き込まれるなどで半周しかできなかった... 残念(´・ω・`)

どうして記念写真がこうなったのかはいまだに謎...?


6月、アベレージラリー第三戦 マッコーレラリー
7月、アベレージラリー第四戦 きのくにラリー


8月、雁が原合宿

この一年で部員の車がバラエティあふれるラインナップとなりました。
車と持ち主(部員)紹介については今度...


9月、OB会 アベレージラリー第5戦 F&KーKIOTO’14


10月 アベレージラリー第六戦 パナサスラリー



ということで今年度はアベレージラリーシリーズ戦全戦出場しました。

全戦とも3ケタ減点といい結果は残せませんでした。
来年度はもっと減点少なくしたいですね...
後輩くんたちに期待しましょう!
ちなみに私はホワイト、キャッスル、きのくにに参戦しました。どうして全部京都から遠い場所のラリーにいつも出てるのでしょう...?

そして...


本日3月25日、卒業式

先輩方、ご卒業おめでとうございます!
また、一緒に走りに行きましょう!


ということで、今年度の活動をダイジェストで報告しました。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

私は来年度で学内OBとなりますが、今年度とあまり変わらずクルマをいじったり、ドライブしたりしながら部活動を楽しみたいと思います。

ではまた!(・ω・)ノシ