今日も今日とて…

皆さんこんにちは。
新しくこのブログの担当になりましたアルファです。
ハカセ(河原さん)ほど車に精通はしておりませんが、
とりあえず私が書かせていただきます!



今年に入り自動車部も代替わりとなりました。
新部長は春日です。
残りのメンバーの紹介はまた後日させていただきたいと思います。


ここからが今日の記事の本題です。
前回のブログでトゥデイが悲し〜い最後を迎えたことをお知らせしました。

その後新しい部車が決まりました。




トゥデイです。(あれ?)


しかし、今回ウチにやってきたトゥデイは
前回のトゥデイとは似ても似つかぬ姿だったのです!!
そもそも前のトゥデイはJA4という型(通称:丸目)で
今回来たのはJW3(通称:角目)なので形が違うのですが
まぁ見ていただいた方が早いでしょう…
(部屋を明るくして見てくださいね)






うぉぉう…眩いばかりの蛍光色!
某「良い笑顔」レーシングチームのカラーリングに見えなくもないですね。



後ろはと…

職務質問のプラチナチケット、ミラーフィルムですね!!!


だんだんと外装が見慣れてきた(?)所で中も覗いてみましょう。

…なんとなくガンダム的な色使いですね。


さて今回こちらの部車の名義は車を持っていなかった新三回生の魚谷くんとなりました。
初の車がガンダムトゥデイとなった彼は毎日
アムロ、行っきまーす!」
とばかりに練習に励んでいるとか…