部員紹介〜現役編〜

どうも。
新歓で青いツナギを着ていたら公園でノンケを食ってそうとか言われた布施です。

去年できなかった部員紹介をしませう。
とりあえずは現役部員から。


藤澤雅
我らがKTUACの部長サマです。高分子機能工学の3回生。
部の代表としていろんなとこに出張してもらってます。ありがたや〜
若干オタク。カラオケ行っても選曲がなんか変。
愛車は真っ赤なスバル・ヴィヴィオ。チャームポイントはカーボンボンネット
グレードはRX-Rで駆動方式はFF。
スーパーチャージャーがニャーニャーで藤壺マフラーがボボボボボ。
RX-Rの中でも一番速いA型だそうです。
最近は車種特有の不具合が多いみたいで大変そう。


栗原良平
下の名前なんだっけ
布施と同じ機械3回で副部長です。
兼部先のロボコンが忙しいようであまり部活に顔を出しませんが、イベント参加率は高いです。
今現在自分のクルマは持っていないのですが、普段は家のセレナを転がしているらしい。
好きなクルマは大排気量車らしく、欲しいクルマもA80スープラだそうで、これ以外を所有する気は無いそう。
栗原の転がす80スープラ見てみたいです。
写真はアベラリー参加時のもの。


布施直人
機械システム3回。役職は主務です。
学内で部の代表は主務の役割らしいですが殆ど部長に押し付けちゃって仕事してない疑惑。
自分で言うのもなんですがオタクです。
愛車は日産・レパード。F31後期型でグレードはXS。
あぶない刑事で有名なバブルカーですが、この個体は平成のクルマです。
駆動方式はFRでミッションはAT。MTに載せ替えたいと思う今日この頃。
車高下げたり社外エアロ付けたりとヤンキーっぽいですが乗ってる人間はオタクです。
一眼レフぶら下げてたらいつのまにか写真担当になり、そのせいで自分の写真がない…。


平野友樹
先端の3回です。部の役職は会計。
3回生組の中では一番ヤンキーっぽい感じで、オタクでもないみたい。
どの写真を見ても目が開いて無いのは常に寝ているからでしょうか。
最近ハマっているのは動画編集だそう。愛車PVを作ったりしているらしい。
愛車はトヨタアルテッツァ。限定仕様のクオリタートです。
駆動方式はFR。
トヨタの名機3S-GEとフジツボマフラーがいい音してます。
カーボンボンネットと白いFRPフェンダーがヤンチャな感じ。
金色の17インチホイールも厳つい。これで純正だというから驚き。
アルテッツァ乗りのチームにも所属しているようです。ヤンキーですね。


現役部員は以上です。
ええこれだけなんです。2回生が居ません!
このままだと部が途絶えちゃうので、新入生に期待しましょう!
もちろん入部希望の2回生もウェルカムです。ウェルカムカモン。

学内OBさんの紹介は、写真が集まってから書きたいと思います。