部員紹介続き

やぁやぁ、よく部室に携帯を置き忘れる布施です。
今年度のブログ担当はどうやら私が担当するらしい。


前回できなかった部員紹介の続きをします。
今回は学内OB編。
とはいっても学部生、つまり4回生の先輩方だけですが。


申し訳ありませんが、院生の先輩方はもうしばらくお待ちお願いします。


紹介は五十音順とさせていただきます。(敬称略)


上野郁也
生体分子工学課程の4回生です。
去年は副部長をされていました。
とてもクールで身長も高いイケメンです。
愛車は三菱・ランサーエボリューションⅡ。所謂ランエボです。
グレードはGSR。ロゴが消えかかってますが…。
某豆腐配達漫画に登場したエボⅢとほぼ同型です。
エボなので当然4WDでMTです。
前置きインタークーラーと穴あきボンネットがかっこいい!
走行距離が多めで、たまにトラブっているようですが元気に走ってます。


魚谷祐太郎
機械4回で去年の会計をされていました。
本人は否定されてますが、オタクです。
今の部車・トゥディの持ち主をされており、トゥディの車内は魚谷先輩の私物も多いです(笑)。
愛車は日産・スカイライン。R31前期GTSの限定ニスモバージョンです。
駆動方式はFR。エンジンはRB20DET。
布施のレパードとフレームを共有する兄弟車ですが、並べてみると案外似てない…。
「その時、精悍。」で有名なGTオートスポイラーが現役で動く綺麗な個体です。
ブーストアップや燃調補正など動力系だけでなく、デフや足も弄られたチューンドカーです。
ちょっと先輩、マフラーから煤を噴かないで下さい。


春日俊昭
春日先輩も機械の4回で、去年は部長をされていました。
とてもオタクです。最近は艦これをプレイしている姿をよく見かけます。
ヘーイ提督ゥ!タイラップは万能だけど光軸調整に使うものじゃないヨ!
運転がかなり上手で、部内で春日先輩に追いつける人は殆どいません。
愛車はダイハツ・ストーリア。駆動方式はFF。
元々全日本ラリーに出場していた本物のラリーカーで、ロールケージやクロスミッションが組まれた凄いクルマ。
1300ccなのに上り勾配でも2000cc勢より速いです。
助手席に乗ると異音の多さに真っ青。いつ空中分解するやら・・・
合宿でひっくり返ったりしてボコボコになってますがそれでも一級の戦闘マシーンです。


伊達道菜摘
造形の4回生で、部で唯一の女性です。
とても元気な方で走りもアグレッシブです。
コミュ症の多い自車部の中で輝くコミュ力
クルマ弄りは当初かわいい路線なのかなって思ってたらなんだか近寄りがたい方向に進みつつあります。
愛車はスズキ・セルボモード。駆動方式はFFで、MT車です。
3気筒NAエンジンでミッションはMT。
キャブレターらしい吸気音が特徴で、足回りも改造されています。
画像は去年の合宿の物ですが、最近は見た目がカラフルになってます。
このころはまだ普通のクルマだった…

本人から写真頂きました。現在の後ろ姿。


野口智史
機械4回です。去年は主務をされていました。
たぶんオタクではないです。
血管にガソリンが流れているのか、運転はとても速いです。
家の近い春日先輩と競っているみたいで、この2人と帰ると恐怖の峠越えに付き合わされることになります。滋賀勢涙目
愛車はスバル・レガシィ。BL型のセダンでグレードは2.0R。
スバルの誇る水平対向エンジンと4WDで、家のクルマなのにMT。うらやましぃ。
野口先輩は走るのが好きなようで、クルマ弄りはあまりされていませんが、このクルマは前のオーナーの手によってチューンされています。
比較的新しめのクルマで、しかも高級車なので乗り心地がとても良いです。


牧野晨
デザ経の4回生です。下回生はマッキー先輩と呼んでいます。
ちょっと謎の多いお方。レアキャラ。
部活でもなかなか会えない。でも校内を歩いているとよく見かける。
倒すと経験値ガッポガポ
イカーはありません。免許も今はまだ持っていないそうです。
一発試験に挑戦すべく日々勉強している…らしい?
だれか写真を下さい写真ゲット。奥の人です。手前は私です。


諸事情で一部写真が去年の合宿だったりそもそも写真が無かったりしますが、入手次第貼る…かも。