キャッスルラリー

はじめまして。
最近「アルテッツァ ヤンキー」と画像検索すると僕の写真がまぁまぁ最初の方で出てくる平野です。

今回はいつもの危ない刑事に代わりましてこのヤンキーが4月26日に行われたキャッスルラリーのご報告をさせていただきます!



ドライバーはこの僕平野とコドラは部長の藤澤で出場した今回のラリーは兵庫県で開催されました!
それ故、ホワイトラリーに引き続き出発は深夜...

途中休憩したり仮眠するも眠気と疲労はすでにピーク(笑)

見よ!疲れ切ってテンションおかしめの部長のWピースを!!!



ほんでオレは自撮り下手か!一体何を撮りたかってん!

そんな具合で無事到着!
ものすごく天気も良く自然豊かな宍粟市の朝は気持ちいいですねー

さて、車検やらなんやら準備を済ませいよいよスタート!
今回のラリーはなんと大学対抗が僕たち合わせて4チームもエントリーしてるんですねぇ
ライバル多いですねぇ
燃えますねぇ

そんなしのぎを削る熱いバトル展開が予想される今回のラリー、結果は如何に!?!?


はい!減点1220大学対抗クラス3位!
大失点!逆快挙達成!黒歴史更新!!

Kが出ないだのミスコースするなど散々でした...が、大学対抗1位の神大さんさえ減点548点の大量失点!そう、今回難しかったんですね!!!!!...言い訳ですね、すみません。


今回は悲惨な結果に終わってしまいましたが、次回マッコーレラリーでも僕が参加する予定ですので、この悔しさをバネにリベンジしていきたいと思います!


では最後に、あたかも優勝したかのような清々しくも勝ち誇ったヤンキーの様子をご覧ください。(笑)
これだけ見たら減点1000超えしたとは思えませんね(笑)

どこがヤンキーやねん(笑)
See you again.