新歓バーベキュー!!

どうも、最近午後ティー愛がないと言われている布施です。


今日は新歓イベントでバーベキューに行きました。
場所は琵琶湖岸緑地公園です。


参加したクルマはこんな感じ。


いろいろセットして


火起こし中


そして


いただきまーす


食事の後は


運動したり


寝たり


みんな思い思いに過ごしてました…


ちなみに私はクルマのキー閉じ込みをやってしまい、人生初のJAFをお呼びしました。
JAFの人の華麗なピッキングに一同「お〜」っと感嘆の声。


最後に集合写真撮りました。


新歓に来てくれた新入生はなんと3人!
今年こそはたくさん入部して欲しいです!