こんばんは

どうも初めまして。今春からお世話になっております。
変な大阪のアホの子こと伊達道です。
好きな車はビートル、てんとう虫、ミニ、2CV…古くて丸い、可愛いのは良きかな。
エンジン全体などよりネジを外したりに魅力を感じてしまうため困っております。
前回の記事で何だか残念な感じに紹介して下さった池部先輩に編集用パスワードとIDを戴きましたので、今後ちょいちょい書かせて戴こうと思います。
授業は出る時は出ておりますとも。ぷよぷよは大好きです。
コンスタントにおツナ先輩の邪魔をしております。反省はしている。
あれ、残念な感じを全く否定できてないぞ・・・。
念のために申しますと女子です。念のため。以後お見知りおきを。


前置きが長くなりまして、先日のOB会とラリーについて報告しようと思ったのですが・・・。
ルールやら何やら色々勉強不足だった上に途中抜けしてしまったため、きちんと報告できそうにないので今回の報告は池部先輩にお願いすることにします。
至らない点ばかりであまりお手伝いできなくて申し訳ありませんでした。
二日酔い気味での先行はなかなかビッグな経験でした。胃の蠕動を抑える訓練をせねば。
少しはラリーのイメージをつかめたと思います。
とにかく、池部先輩と博士先輩、1位おめでとうございます!
北村先輩と原野先輩、2位おめでとうございます!
さすが工繊大自動車部だぜ!



後は私事ではありますが、この場をお借りしてお礼を。
ラリー前日は色々為になるお話が聞けて大変勉強になりました。
車にあまり関係のない相談を持ちかけてしまっても快くお話して下さり、本当にありがとうございました。
きちんとお別れのあいさつもできないままに抜けてしまって、大変失礼いたしました。
OBの皆様方には来年、笑顔で報告ができるよう色々頑張ってまいります。



今日はこんな感じで。
次回からきちんとした報告をしていきますので、よろしくお願い致します。