新入部員紹介!

はいどうも!
レポートの締切に追われている池部です!
前回から一月ほど更新がストップしてしまい、本当にすいません。
何日か前からツナージュのエンジンの解体風景をブログにあげようとしているのですが、
なぜかなかなかうまくいかないのでとりあえず新入生の紹介をしたいと思います!


・春日俊昭
機械システム一回生の春日は、お父さんがラリー経験者だそうで、
そういった影響もあったのか、池部なんかより格段に車に詳しい。
そしてややオタク。ごめん、普通にオタク。
パソコンのデスクトップが憂とあずにゃんだった。けいおん!の。
たぶん春日はあずにゃんが好きなんだと思う。
そしてグランツーリスモ廃人。毎日オンラインで遊んでるらしい。
この間OBの方ともグランツーリスモで遊んだとか。
ジョグ博士こと河原さんによくいじられている。
あれ、だんだん春日のキャラがわからなくなってきたぞ?


・伊達道菜摘
造形の伊達道さん。なんと!自動車部待望の!女の子ですよ!
…と5月までは思っていました(´・ω・`)
やはり自動車部に来る女の子はキャラの濃さも並大抵ではありません。
最近は常に部室に生息している。エンカウント率が半端ない。
いつ部室に行っても基本的に会える。
「明日の4限は授業なんすよー」とか言ってたのに会える。
授業行けよ。
しかも部室にいるときは寝てるかぷよぷよしてるかパソコンor携帯をいじっているかのどれか。
特におツナさんとぷよぷよの対戦をしていることが多く、
伊達道の単位とおツナさんの研究が心配になるほど熱中している。


・野口智史
春日と同じく機械システムの一回生。春日と同じ高校だったとか。
実は北條先輩と春日、野口は全員同じ高校だったりする。
野口は入って2ヶ月ほどですが、まだ先輩と話すのが苦手なようで、
最近やっと仲良く話せるようになったかなといった感じです。
つまりあまり書けることがありません(笑)
伊達道情報によると北條先輩が少し怖いらしい(笑)
大丈夫さ野口!北條先輩はすごいいい人だからどんどん話しかけてみたらいいよ!
北條先輩、怖いと思われてちょっとだけ凹んでたよ!
伊達道の紹介から全く車の話してないよ!



・・・・・なんかすいませんでした。
最近異様に疲れているので妙なテンションになってしまいました。
次回はちゃんと書きます。
では、今日はこのへんで!