久しぶり!!

はじめまして、部長のなかじーです。らもの兄という設定です。
いやー以前の日記は夏でしたね、もう秋も深まり冬になりつつある季節になってしまいました。
さて、ここまでの3カ月ちょっとを一気に報告させて頂きます!

まずは夏休み、わたくしがインターンシップで日本のヘソあたりに1カ月ほど行ってたために基本的に休みでした。
でも帰ってきたらドリフト合宿です!!

OBさんやその同僚の方も参加していただきました。
二泊三日というスケジュールで現役でフル参加は私の
えせGTRのみ…
ちょっとさみしいけど関係なくスタッドレスでバンバン練習しました!
BSのは30分で死亡、ATRスポーツはウェットでの使用も相まってか2日持ちましたw


続いては10月にありました7大学対抗ラリーです。
前回の我らが工繊主催のラリーでは私と2回生の北條ペアで7位という結果で、初参加とはいえ辛酸を舐める形になりました。(詳細は前のブログをみてね)
今回北條はバイトのため急遽へんてこ1回生のジョグ博士とペアで出場することとなりました。
博士はアベレージラリーをやったことも見たこともなくずぶの素人で、しかも5日まえに出場が決まりお互いのスケジュールの関係で
練習が一度だけ、という状況でした。

場所は京丹後市でわが校のゼミナールハウスがST&GOでした。距離も160キロほど離れているために前日入りでした。
当然前夜は飲むわけで、焼肉とビールで他校と方たちと話しながら楽しみましたw
久しぶりのビールだったので500mlを三缶空け、さらに二次会、三次会もフル参加し三時半まで飲んでしまいましたw

当日の朝、6時半に起床。私は三次会で食べたシシャモとご対面する清々しい朝を迎えました。
外は気持ちのよい雨。辛く険しい男の戦いが始まろうとしていました。

初めに問題とコマ図が渡されます。これをナビゲーターの博士が目を通します。
今回のラリーは「時間」と「距離」で平均速度が変わる非常に難しいものでした。
博士が見ている間に私はゼッケンと車検を受けます。三角停止板を忘れるというハプニングを乗り切り、無事合格。
ホッとしていたらスタートの時間に!!
あわてて博士をのせてスタートラインへ、その前にラリコンに現在時刻とスタート時間を設定します。
時間がないから距離測定をニュートラルにしてスタートライン行きながらの設定となりました。
しかしハプニングが!!!







時刻が入らないッ









何回打ち込んでも拒否される。








焦るおっさん二人












オフィシャル「3,2,1、スタート」




























(((((((( ;゚Д゚)))))(((( ;゚д゚))))













じつはこのときリセットした状態でラリコン何も入って無い状態でしたw
距離が狂うので動けずスタートできない状態に、
でも後続車が居るので出た瞬間に路肩に止めて打ち込みます。
なんとか入ってラリー開始w

で、ラリーしていきます、色々ミスりますwおっさん2人焦りますwパニくりますww
そして私は前日の二日酔いでしんどいですw
更にトイレに行きたくなるという緊急事態ですww
ただでさえ硬めの足回り、山道の路面状況の悪さの相乗効果で膀胱をイジメ続けられました。
ファーストステージとセカンドステージでのインターバルがあるため、そこまでの我慢と思い、10時から12時までの
2時間を耐え抜きました。でもそのインターバルの場所にはトイレがありませんでした。
皆さんは道路脇でしれっとしていましたが私がしようとしたら他校の方がみんな見てきたので緊張してできませんでしたw
ので我慢してセカンドステージ開始www

ゴールしたのは2時半で結局4時間半の激闘という結果になりましたw
途中なんども漏れそうになりましたが、ジョグ博士の支えのおかげで1滴も出さずに乗り切れました。














更に、













なんと、





















驚くことに、






































三位獲っちゃいましたw








いやぁおしっこ我慢した甲斐があったw
ラリーは以上、来年は大学生のシリーズ戦が始まるし、そっちでは優勝狙っていきたいです!



さて、昨日は4WDのダートレースのオフィシャルに行ってまいりました。
4WDといってもエボやインプではなくて、ジムニーパジェロのようなごつい奴です。
ダートラとは違いこんもりした山がコースにあります。
それを奴らは普通に登っていきます。
車止めでも顎を打つスカでは考えられませんw

これは説明なしで写真をお楽しみ下さい。
トイカメラでそれっぽく撮ってみましたw

わが校は11月20日〜22日まで学祭です。お暇ならお越しください。
ではまた、星が美しく輝く日に。