本日の活動!

どうも、ブログ更新を自分の仕事にしてやろうと虎視眈々と狙っている池部です。
久しぶりの更新ですね(;^_^)
今年は2週に一回、最低でも月一回の更新を目指します(笑)


まずは代替わりの報告を!
2月にOB総会、引き継ぎを終えて無事代替わり致しました!
現役部員は現在4人です!
部員紹介はまたしようと思ってます(笑)


さて、今日の活動ですが、新入生勧誘のための看板を完成させました!

こんな感じ(笑)
みんなで頑張って作りました!

そのあとは部車、トゥデイのオイル交換や、先輩の車のキャリパー交換のお手伝い。

来週は入学式や、ダートラのオフィシャルや、なんやかんやと忙しくなりそうです。
とりあえず今日はここまでにしておきます。
近いうちにまた更新するので、ちょくちょく見に来てください(笑)