入学式とオフィシャル

こんにちは!
花粉症が辛すぎる池部です。

先週の木曜日は入学式でした!
更新が遅くなって申し訳ないです(;^_^)
みんなで作った看板も設置しました!


去年と同じようにBOOBOWさんから車をお借りして展示しました!
ほかの展示車両はスカ彦さんと部車のTodayです。


レースクイーンがいる分、去年よりグレードの高い写真になりましたね(笑)

そしてそれを撮影させられている北村くん(2月からの新入部員)。

部活紹介では、北條先輩、なかじ先輩、北村くんの三人が舞台に出ました!

ちなみに後ろの二人は、バトミントンをしているだけです。
一言も発しませんでした(笑)


そして日曜はダートのオフィシャルに行ってきました!
…………。
すいません、写真がないんです(笑)
スタート地点だったもんで写真撮る暇もなく、人に頼むのも忘れてました(笑)
とりあえずオレの感想は、「四輪駆動パネェ」でした。
新入生の子も一人来てくれて、なかなか充実した一日になりました!
一日中、道に迷ってましたけど(笑)

今年は何人か見学にきてくれてるし、新入生には期待できるかも!
このブログを見てくれてる人がいたら気軽にきてみてください!
では今日はこの辺で。