新入生歓迎会と新入生

どうも、母親がBMWをベンベーと呼ぶのが異様に腹の立つ池部です。
「あ、BMW(ベンベー)や!」ってバブルか!(笑)


さて、13日金曜日に、新入生歓迎会で焼き肉をしました!
一年生きてくれるかな、と不安になったりもいたのですが、
2人来てくれたので、なんとか部員だけという事態は回避できました(笑)
雨だったので、走行会は26日に延期になりましたが、楽しい時間をすごせました!


そして土曜、ついに待望の入部者が!!
以前から見学に来てくれ、焼き肉、オフィシャルにも来てくれた春日くんと
見学に来て、そのまま入部してくれた伊達道さんの二人です!
春日くんは、お父さんが車好きで、AZ-1に乗ってはるとか!
伊達道さんは、車の中に興味があるという珍しい女の子(笑)
あと彼女はトーク力が半端じゃない(笑)


先週の活動風景です。
すごい整備をした、という感じではないですが、一年生にも積極的に参加してもらい、
充実した活動になりました!


そしてみんなの働きを監視する北村(笑)

部員も増えたし、これからもがんばるぞ!