ツナージュ解体!! その1

どうも、ここ最近毎日のようにお役所に通っている池部です。
役所の人とちょっと仲良くなっちゃったよ(笑)

さて、さる4月21日の活動日に、おツナさん(学内OBさん)のCAミラージュ、
通称ツナージュの解体をみんなでしました!
外装のほとんどを取り外し、エンジンをおろしました!


まずはこの状態から…


しっかりチェーンをかけて…




持ち上げる!


無事エンジンがはずれました!


それと同時進行で外装もベリベリはずしていきました!


はずされたやつら(笑)



ツナージュはもはやもぬけのから(笑)




一仕事終えてご満悦のおツナさん(笑)


そしてそれに便乗するべくいそいそとツナージュにのぼる北村(笑)

今日の記事は写真が多いので、あんまり文字書いてないですね(^_^;)
今週の活動日にはおろしたエンジンの解体をするので、そのうちその2もアップします!
では、今日はこれぐらいで(^_^)ノシ