KTUAC部員紹介! 〜現役部員、2回生以上編〜

どうも、ついさっき妹とマイミクになった池部です。
mixi始めたというので、とりあえずマイミク登録してみましたが、
世の兄妹はmixiで友達登録するものなんでしょうか?



さて、今日はやると言ってしていなかった、部員紹介をしようと思います。
怒られない程度に先輩もいじらせてもらいましょう(笑)
なんかやる気でてきたぜ!



部長・北條先輩(3回生)
頼れる今年度部長、先端3回生の北條先輩。
見た目はチャラい(笑)
バイクに乗っているときは特にチャラい(笑)
人をいじるときは目をキラキラさせて本当に楽しそうにしている。
たぶんドS(笑)
でもめちゃくちゃいい人です。
現在車を持っていませんが、ドリ車が欲しいそうで、
マークⅡやローレルのようなFRセダンや、180SXのような車が好みらしいです。


整備主任・河原さん(2回生)
通称ジョグ博士。
先端2回生の河原さんは、ヤマハ・ジョグのことなら
なんでもござれのド変態(笑)
むしろ変態は河原さんにとっては褒め言葉のようです(笑)
現在はとても文章では説明できないような変態デミオに乗っています。
近いうちに不動車だったAE86の車検をとる予定だとか。


会計・池部(2回生)
このブログの主な更新者。
高分子2回生。
昨年まで全く車に興味のなかったため、部活でも知識が
足りずあたふたすることもしばしば(笑)
FFとFRも知らなかったのに、よく自動車部なんか入ったよ(笑)
すげぇな自分(笑)
来週にロードスターの車検を通しに行きます。


平部員・北村(2回生)
池部の猛烈なプッシュによって、2月から部員になった北村君。
物質工学課程2回生。
ボケ担当(笑)
地味にアニメに詳しかったり、やや厨二病なところがあったりする。
ツッコミ担当の池部にボケをスルーされると、悲しげな瞳で
こっちを見てくる。
軽自動車が欲しいらしいですが、来週ジムカーナ仕様のヴィッツ
名古屋まで見に行ってくるそう。


ちゃちゃっとするつもりがこの記事に30分かかったよ(笑)
やっぱり人の紹介をするのは難しいね。
また新入生編もしようと思います。
気が向いたら学内OBさん編も…(笑)
ぜひ紹介して欲しい!というOBさんはどんどんコメントして下さい(笑)